
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイナリーオプション(6月)

6月のバイナリーオプション

仲値発表前にドル円でバイナリーオプションを実地しました
(GMOクリック証券10分後に円高か↓円安か↑)

6月は全21回
私は6月15日からのスタートで以下のように仕掛けてみました
(時々完売等で買えない時がありました)

9時35分は円安
9時40分は円安
9時45分は円高

結果は
17勝10敗(勝率63パーセント)
利益700円

実際GMOクリック証券の確定結果は

9時35分 円高4  円安14 レンジ外3
9時40分 円高8  円安12 レンジ外1 
9時45分 円高17 円安4  レンジ外0

※6月は9時45分に円高となる確立が高かったです

来月7月はどうなるか
また検証します


[ 2012/06/29 10:30 ] バイナリーオプション | TB(0) | CM(0)

バイナリーオプション

今日のバイナリーオプションの結果

9時35分 ドル円で100円 予想円安 →結果円安
9時40分 ドル円で100円 予想円安 →結果円安
9時45分 ドル円で100円 予想円高 →結果円高


今日は3蓮勝で300円の利益


今までの合計
+700円

[ 2012/06/29 10:02 ] バイナリーオプション | TB(0) | CM(0)

豪5月新築住宅販売

10時 豪5月新築住宅販売は前月比+0.7%(4月+6.9%)

特に注目されている指標ではないみたいですね
豪ドル円は4Pほどしか動きませんでした

それにしても
ニュースの配信が2分ぐらい遅れてきますね

10時に豪ドルが下落してきたので
指標の結果が悪かったんだと思ったけど
ニュースを待ってから望んでは遅かったです

またまた手を出せず…

[ 2012/06/28 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バイナリーオプション

今日のバイナリーオプションの結果

9時35分 ドル円で100円 予想円安 →結果円高
9時40分 ドル円で100円 予想円安 →結果円高

今日は2敗で200円の損失
外れるときは続けてはずれます

今までの合計
+400円
[ 2012/06/28 09:52 ] バイナリーオプション | TB(0) | CM(0)

バイナリーオプション

今日のバイナリーオプションの結果

9時35分 ドル円で100円 予想円安 →結果円安
9時40分 ドル円で100円 予想円安 →結果円高
9時45分 ドル円で100円 予想円高 →結果円高

今日は2勝1敗で100円の利益

今までの合計
+600円

[ 2012/06/27 10:17 ] バイナリーオプション | TB(0) | CM(0)

消費税増税

消費税増税法案が衆議院本会議で可決しました

消費税増税は自民党時代から言われていたのを
民主党がずっと反対していたのに
民主党政権に変わってから消費税増税とは…

結局民主党は消費税を政争の具にしていただけなんですね

そんなごたごたに関係なく
為替相場はリスク回避の円高でしたね


[ 2012/06/27 05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バイナリーオプション

今日のバイナリーオプションの結果

9時35分 ドル円で100円 予想円安 →結果円高
9時40分 ドル円で100円 予想円安 →結果円高
9時45分 ドル円で100円 予想円高 →結果円高

今日は1勝2敗で100円の損失

今までの合計
+500円

[ 2012/06/26 10:27 ] バイナリーオプション | TB(0) | CM(4)

仲値トレード

今日はゴトー日でした

ゴトー日とは5と10のつく日で
5日、10日、15日、20日、25日、30日(月末)のことを言います

特にこのゴトー日は実需の関係で仲値不足であることが多く
9時55分の仲値公示に向けてドルが買われやすい傾向があるそうです

それを利用した仲値トレードに挑戦中ですが
今日はなんだかよく分からない動きでした

FX会社のニュースで
「仲値不足観測」とか「仲値不足の噂」
こういう言い回しどうなのかなと思う

結局仲値不足なのかどうか分からないよ~

[ 2012/06/25 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

バイナリーオプション

今日のバイナリーオプションの結果

9時35分 ドル円で100円 予想円安 →結果円安
9時40分 ドル円で100円 予想円安 →結果円高
9時45分 ドル円で100円 予想円高 →結果円高

今日は2勝1敗で100円の利益

今までの合計
+600円
[ 2012/06/25 10:16 ] バイナリーオプション | TB(0) | CM(0)

ドル円堅調

FOMCが量的緩和第3弾を見送ったことが大きな要因なのか
そのほかにも要因があるのか
ドル円は堅調に推移していますね

この流れに乗ってエントリーしたいけど
ドル円が堅調なのはあとでチャートを見て分かることで
その場その場は自信ない

自分の中で絶対に損したくないという気持ちが強すぎるんですよね
プロだって100パーセント勝てるわけではないのに…

[ 2012/06/22 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バイナリーオプション

今日のバイナリーオプションの結果

9時35分 ドル円で100円 予想円安 →結果円安
9時40分 ドル円で100円 予想円安 →結果円安
9時45分 ドル円で100円 予想円高 →結果円高

今日は3連勝で300円の利益

今までの合計
+500円

[ 2012/06/22 13:07 ] バイナリーオプション | TB(0) | CM(0)

FOMC(6月)

19、20日の行われたFOMC

政策金利を現行水準で据え置き
ツイストオペを今年末まで延期すると発表しました

今月末で期限切れだったツイストオペをあと半年継続することになりました

ツイストオペとは
連銀が期間の短い国債(3年以下)を売り長期国債(6年~30年)を買い入れることで
長期金利を引き下げる効果が期待される

失望からなのか
ドル高円安にふれていますね


[ 2012/06/21 14:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バイナリーオプション

今日のバイナリーオプションの結果

9時35分 ドル円で100円 予想円安 →結果円安
9時40分 ドル円で100円 予想円安 →結果円安
9時45分 ドル円で100円 予想円高 →結果円高

今日は3連勝で300円の利益

今までの合計
+200円
[ 2012/06/21 10:04 ] バイナリーオプション | TB(0) | CM(0)

バイナリーオプション

今日のバイナリーオプションの結果

9時35分 ドル円で100円 予想円安 →結果円高
9時40分 ドル円で100円 予想円安 →結果円高

今日は2連敗200円の損失

今までの合計
-100円
[ 2012/06/20 10:10 ] バイナリーオプション | TB(0) | CM(0)

イギリスの経済指標

昨日の窓は
欧州時間に入ってからユーロドル、ユーロ円は完全に埋まってしまいましたね

ギリシャ再選挙の結果でユーロ離脱は遠ざかったと思ったら
今度はスペイン国債の金利が危険水域と言われる7%を超えてしまいました
ユーロ危機はまだまだ収まりません

リスク回避の円買いドル買いへ向かうのでしょうか?

先ほど欧州時間にイギリスの指標があったのですが
予想より悪い結果になると予測して
発表されるのを待っていたけど
実際にFX会社のニュースは2分ぐらい遅れてますね
それからポンド円の売りを仕掛ける頃には反転して買い方向になっていました

やっぱり指をくわえてみてるだけですね

[ 2012/06/19 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バイナリーオプション

今日のバイナリーオプションの結果

9時35分 ドル円で100円 予想円安 →結果円安
9時40分 ドル円で100円 予想円安 →結果円安
9時45分 ドル円で100円 予想円高 →結果円高

今日は3連勝で300円の利益

今までの合計
+100円


[ 2012/06/19 10:15 ] バイナリーオプション | TB(0) | CM(0)

今朝は大きく窓を開けて取引が始まったのですが

いい機会なので「窓」について書いてみたいと思います

「窓」とは終値と始値に差が出ることで隙間(空間)ができることです

特に月曜日の朝はこの窓ができやすいと言われています

日本のFX会社は大体土曜日の早朝に取引を終えてしまいます
その後土曜日または日曜日に売り買い材料となる出来事が起これば
月曜日の朝一の取引で一気に為替が動きます

まさに今朝はギリシャ再選挙のニュースで一気に為替が動きました

でも日本のFX会社の多くは月曜日の朝6時~7時に取引開始のところが多いです

しかし日本のFX会社の取引開始前に
シドニーなどのオセアニア市場はすでにオープンしていたので
大きく為替が動けば終値からかけ離れて窓ができます

この「窓」は埋めるといわれてますが…

ユーロドルは埋めるかなと思ったけど少し反転してきました
ドル円も12時頃から下落してきたけど埋まるのかな



[ 2012/06/18 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ギリシャ再選挙結果

ギリシャ再選挙は
緊縮派の新民主主義党(ND)は勝利しました

とりあえず最悪の事態は避けられたので
大きな混乱はないと思います
しばらくは見守るしかないですね

今朝7時は上に大きく窓が開いていました
ドル円30p
ユーロ円100p

7時にPCを立ち上げて
ドル円買いから入ろうと思ったけど
あまり動かずタイミングを失いました

また指をくわえてみているだけですね

今の相場(9時30分頃)を見ていれば
朝7時の時点でドル円買いで入るつもりだったので
勇気を持ってポジションを持っていればそこそこ利益確定できたのに

結局小心者ですね


[ 2012/06/18 10:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ギリシャ再選挙

いよいよ
日本時間13時からギリシャ再選挙の投票が始まりましたね


緊縮派の新民主主義党(ND)
反緊縮派の急進左派連合(SYRIZA)
あるいは再々選挙

かなり接戦らしいので
結果がかなり気になりますが
投票結果は日本時間18日未明

外為オンラインもGMOクリック証券も
月曜日の朝7時からでないと取引できない

選挙の結果が出てしまえば為替の方向は大きく一方方向に動くと思うので
大きく窓を開けて取引が始まる可能性が高いですね

こういうときは月曜日の朝3時から取引できるFX会社もいいかも



[ 2012/06/17 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日銀発表

今日は日銀の金融政策決定会合の発表がありました

最近は札割れが続いていたようだし
17日のギリシャ再選挙を控えているので
おそらく追加緩和を実施しないと予想していたので

結果は予想通りなのですが
自分が相場に入れなくて残念でした

今日は日銀の発表があるまでは
ドル円相場はあまり動きがないと思ったけど
仲値後は25Pほど円高に振れてました

一服したと思ったら
11時40分頃からさらに下落して
ドル円79台を割りこみそうな勢いだ~とあせっていたら

11時52分頃
日銀の金政策現状維持のニュース
予想通りなら多少円高に動くと思っていたのですが
ほとんど動きませんでした

今日は日銀の現状維持を予測して
仲値後から日銀発表前にかけて円買いで円高を仕掛けていた相場でしたね

指をくわえて見てるだけしかできなかった私


[ 2012/06/15 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バイナリーオプション

GMO証券では

バイナリーオプションができます

最低金額100円で
ドル円ならば10分後の相場が
円安or円高を予想するだけ

今日はバイナリーオプション挑戦

9時35分 ドル円で100円 予想円安 →結果レンジ外
9時40分 ドル円で100円 予想円安 →結果円高

どちらも大外れでした

今までの結果
-200円
  
[ 2012/06/15 10:30 ] バイナリーオプション | TB(0) | CM(0)

FX口座

FXをはじめるためには口座を開かなくてはいけない

ネット検索したり
資料を取り寄せたりして

私が選んだのは

外為オンライン
GMOクリック証券


どちらも全額信託保全だからです
FXで利益を出していても(実際に利益が出せればいいのですが)
FX会社が潰れてしまっては
自分のなけなしの資産さえ失いかねないからです

GMOクリック証券
資本金の多い
スプレッドが低い
バイナリーオプションがある

外為オンライン
チャートが見やすい
アナリストのレポートがある

FX会社の比較はネットで検索できるので
自分にあったFX会社が見つかるといいですね

私もまだまだ操作に慣れなくて
悪戦苦闘中ですが頑張ります




[ 2012/06/15 09:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はじめまして

FXデビューしました

子育てが一段落したので
あいた時間にFXにチャレンジしようと思います

はっきり言ってど素人なので
最初は知識がメインな内容になるかと思いますが
ご容赦くださいね

時々勇気を振り絞って
為替に参加していきます
その結果も報告できればいいなと思います

よろしくお願いします

[ 2012/06/14 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








